ホーム > ブログ > 14.06.2022

ハートをぎゅっとしたくまちゃんたち🐻❤️

aoyama

こんばんは!

本日はくまちゃん好きにはたまらないっ♡こちらのストラップをご紹介いたしますー^^

 

<ハートハグベアストラップ>¥3,300 ⇨ ¥1,650

くまちゃん好きにはたまらない!つぶらな瞳をしたキュートなお顔のくまちゃんっ🐻!

 

 

その名の通り、こんなに大きいハートをぎゅっと大事そうにハグしているんですっ💕

この愛らしいくまちゃんに心奪われる方が多いんですよ〜💘

ちなみにくまちゃんの全長は3cmとなっております!

 

 

計18くまちゃんにてご用意しているのですが、先ほどのピンクのようなワンカラーや、コチラ👆のくまちゃんたちのようにいろんな色のストーンを施したカラフルな子たちもおります🎨

 

 

また、シルバー×シルクベアでも抱いているハートのストーンカラーが違う子達もいるんです〜!!

 

そしてここでちょっと番外編!!

 

 

ストラップでもお使いいただけますが、別売りの" ネックレスチェーン "とも組み合わせられ、

 

 

ストラップ金具を取っていただき、矢印のループに先ほどのネックレスチェーンを通していただくと、

 

 

ネックレスとしてもお使いいただけるというちょっと小ワザのご紹介でした〜✨

 

 

さまざまなカラーのくまちゃんたちがいるので、きっとお気に入りのくまちゃんが見つかるはずっ!!

 

ご購入はこちらからっ!

 

ピンクボタンより商品ページをご覧いただけますので、じっくりゆっくり吟味してご検討くださいませ^^

皆さまからのご注文を心よりお待ちしておりまするんるん (音符)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ