ホーム > ブログ > 13.06.2022

大きめビジューモチーフ💡 ✨

aoyama

こんばんはー!

梅雨に入ったばかりですが、早く梅雨開けないかなーと週間天気ばかり見てしまいます😂

今週末あたりから気温が30℃を超える日が続くみたいですよー台風あせあせ (飛び散る汗)なんてこった冷や汗2 (顔)

梅雨なのか、夏なのか分からなくなってしまいますねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

さて!そんな暑い日でも快適なつけ心地でご好評いただいております、『キラキラマスク』よりキラッキラのビジューモチーフをご紹介いたします^^

まずは写真からご覧くださいませ〜!!

 

 

 

じゃんっ!通常のラウンドストーンとは違い、モチーフの形をしたビジューデザイン💎

 

 

左からお花モチーフの"エーデルワイス🌼 "、"ハート❤️ "、小さいハートストーンが4つついた"クローバー🍀 "

 

 

斜め横から見てみましたー!!

こんな感じでぷっくり立体的で存在感も抜群でございます〜わーい (嬉しい顔)

 

 

写真はキラキラフィットマスクで、カラーはグレー・ピンク・ベージュにつけたものとなります^^

さりげないラウンド型ストーンもいいですが、さらに暑くなるこれからの季節は太陽光でよりキラキラが映えますので、大きめのビジューモチーフがイチオシっっ!!

いつもよりキラッと輝かせて、コーデのアクセントにもなりますよ〜🤩

まだお持ちでない方はぜひGETしてくださいねー!!!

 

 

なお、本日は『キラキラフィットマスク』の写真を掲載いたしましたが、コチラ⬆️の『キラキラしてマスク』でも同じデザインをご注文いただけます^^

 

ご購入はこちらからっ!

 

それでは、皆さまからのご注文を心よりお待ちしております🛒 💕

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ