ホーム > ブログ > 08.06.2022

結婚のお祝い品にキラキラを✨

BOTTLE

こんばんはー!

6月といえば「June bride(ジューンブライド)」ということで、昔から毎年6月は結婚されるが多いですよね♡

おめでたい限りです〜🎉 🎂 ご結婚される方!おめでとうございます!!

そこで!本日は以前オーダーいただいたお祝いギフトオーダーのご紹介です^^

お祝い品何にしよう〜🤔 ちょっと特別なものを贈りたい!という方!!今日のブログをご参考にしていただけたらと思いますーるんるん (音符)

 

それでは早速こちらから〜!!

 

 

はい!お祝い事には祝杯を🥂 💕 ということで、ボトルデコレーションでより盛大に❗️

こちらはウェディングではなく、お誕生日でオーダーいただいたシャンパンボトルとなります^^

結婚祝い、お誕生日意外に周年記念など、とにかくお祝い事にオーダーいただくことがとても多いですひらめき

 

 

こちらのシャンパンは草間彌生さんとのコラボデザインとのことでしたので、化粧箱のデザインと合わせて大小様々なドット柄にバー (マティーニ)

ストーンカラーもブラック系でシックにまとめました!

 

 

またグリッターシートでの文字入れもできますよー手 (チョキ)

ボトルデコ🍾イチオシですっっ!!!!

 

お次はこちらー!!!

 

 

結婚祝いの定番!!ペアグラス〜💎

こちらはなんと!クリスタルのストーンでおふたりのお名前をお入れし、またグラス下部がもともとすりガラスになっているデザインでしたので、その雰囲気に合わせてストーンを散りばめ、より華やかに仕上げましたわーい (嬉しい顔)

普段使い用というよりは、インテリアとして飾っていただくのがgoodです🙆‍♀️

 

 

あとは布製のアルバムにデコレーションを施したり〜、、、

 

 

 

昨日のブログで登場したクッションカバーにご夫婦のお名前と結婚記念日の日付を入れれば、喜ばれること間違い無しです揺れるハート

 

 

また新婚さんらしく『YES/NOクッション』なんていかがでしょうか〜ウッシッシ (顔)exclamation and question

ちょっぴりユーモアのあるものですと、他の方と被らず且つ思わず「ふふふ猫2」と笑顔になっていただけるのではないでしょうか〜??

 

ざっと一気にご紹介いたしましたが、気になるデコレーションはございましたでしょうか^^?

キラキラが加わると華やかでより運気アップするかもexclamation and question

 

ご郵送でのカスタマイズも常時承っておりますので、お気軽にご相談ください!

またデザイン決め〜納品までお時間を頂戴致しますので、お渡し日がお決まりの場合はお日にちに余裕をもってオーダーくださいませ🙇‍♀️

皆さまからのキラッキラオーダーをお待ちしております晴れ

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ