ホーム > ブログ > 07.06.2022

髪の毛の湿気対策っ💨

aoyama

皆さまこんばんはー!!

今日は晴れ\(^o^)/と思いきや、時折雨がちらほらあせあせ (飛び散る汗)

そして梅雨時の女子一番の悩みは、湿気による髪の毛の広がりですよね〜><

せっかく朝一生懸命セットしてきたヘアスタイルも湿気でどこへやらたらーっ (汗)

そんな時はまとめ髪にしてしまいましょーう👍

本日は湿気対策にもってこいのヘアアクセサリーたちをご紹介いたしますー!!

 

 

 

まずはこちらのシュシュ〜るんるん (音符)

フリルが特徴のシュシュは、手軽に可愛く"キチンと感 "が出るので、お持ちの方も多いのではないでしょうか〜?

 

 

シュシュ本体は淡いクリームカラーでパッと明るくなります^^

また所々にハートのオーロラビジューがついてるんですっ!!きゃーかわいいー💖

 

 

髪の毛を結かないときは、腕につけてもgoodです〜👍

またシュシュはこちら以外にもご用意がございます!!

 

 

じゃじゃんっ!!落ち着いたグレーのシュシュ✨

普段使い〜お呼ばれの時にもお使いいただけるお色味となっております^^

また小さいクリスタルストーンがついており、程よいキラキラさもございます!

 

 

お団子ヘアにつけてみました!!

大ぶりのフリルがアクセントになり、フェミニンさもUPしますよねさくらんぼ

 

お次はこちらー

 

クラシカルなヘアカフス〜ひらめきひらめき

 

 

さらにアップでご覧くださいませー!!

小さいクリスタルストーンがみっちり敷き詰められており、華やかさ満点ですっぴかぴか (新しい)

 

 

編み込みアレンジにもぴったり〜グッド (上向き矢印)

ベースのゴールドがゴージャス感を演出してくれますー王冠

 

最後はこちらー!!

 

 

小さいストーンが連なった" ストーンヘアカチューシャ "

ここ最近カチューシャがトレンドですよね^^

細めの華奢なデザインキスマーク

 

 

横幅は最大13cmとワイドに広がり、しっかりフィットします!!

 

 

全10色とカラバリ豊富っっ目がハート (顔)

これだけカラーがあると悩んじゃいますねexclamationどのカラーに悩んでいる時間も楽しいはず〜💭 ✨

 

 

細めなので、2色付けがおすすめです〜🤞

同色2つで太さを出してもいいですし、写真のようにそれぞれ違うカラーを重ね付けしても素敵っ👏

 

ちょっぴり気分の下がる梅雨の湿気も味方にして、キラキラヘアアクセサリーで楽しく♪素敵に♪梅雨シーズンを少しでも快適にお過ごしいただけたらと思いますうれしい顔

 

ご購入はこちらからっ!

 

ご購入はこちらのピンクボタンよりオンラインショップをご覧くださいませー!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ