ホーム > ブログ > 09.05.2022

キラッキラメイクアイテムでさらに可愛く〜

aoyama

こんばんはー!

本日より通常営業のgemme!storeです💪 ゛

昨日までGW休業を頂戴しており、お客様にはご不便をお掛けいたしました🙇‍♀️

お休みの間にご注文いただいておりましたお客様には本日発送が完了いたしましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

さて!本日5月9日は「メイクの日💄 」

なぜかというと、「メイ(May)ク(9)」という語呂合わせだそうです〜🤭

ちょっぴりユニークな由来ですよね^^

そんなメイクの日にちなんで、メイクアイテムデコをご紹介しちゃいまっす!!

 

 

 

まずはメイク時にかかせない!メイクブラシっ💫

メイクブラシってTHEシンプルなものが多くて、可愛いデザインのものが少ないんですよね><

そんな時はgemme!にお任せくださいっ!!

上の写真のようにストーンとストーンの間隔のある、さりげなくキラキラ散りばめ^^

 

 

こちらのブラシは先ほどと似たものですが、シルバーの部分をよーく見ていただくと、下部にストーンがぎゅっと沢山敷き詰めていて、上に向かって散らばる「グラデーション」のようなデザインっ💎

 

 

こちらのカラフルな「BOBBI BROWN」のブラシたち。

 

 

枝の部分にそれぞれのブラシカラーと同じストーンカラーを散りばめました〜👏

ストーンの粒数もかなりつかっている&ブラシがビビットカラーなので、かなりエッジの効いた印象に🔥

メイク時間も気分が上がりますね〜♪

 

 

また、持ち歩き用のコンパクトもストーンをたっぷーり敷き詰めてキランキランに^^

 

 

そして女子の間で人気のCHANELのリップバームっ👄

 

 

ストーンカラーは前回のブログでもご紹介したガンメタ加工の「ジェットヘマタイト」を表面全体に敷き詰めましたっ!!!(ロゴ部分を除く)

重厚感のあり、CHANELのブランド感ともマッチしているのではないでしょうか??

 

 

使ってよし!飾ってもよし!!ドレッサー周りも素敵空間に〜猫2ハートたち (複数ハート)

皆さまからのご依頼をお待ちしておりますー!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ