ホーム > ブログ > 28.04.2022

ぎらんぎらん✨デコレーションっ

CUSTOM

こんばんはー!

まずは今一度、皆さまにお知らせでございます。


GW期間中の休業につきまして

誠に勝手ながら、下記ゴールデンウィーク期間中は休業とさせていただきます。

4月29日(金・祝)~5月8日(日)

上記期間中、通常通りオンラインショップでのご注文は承っておりますが、

商品の発送につきましては、休業日明けの5月9日(月)より順次発送させていただきます。

またお問い合わせにつきましても、同様の5月9日(月)より順にご対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


 

はい!それでは本日は、ギランギラン🤩  なこんなデコレーションをご紹介しちゃいますっ♡

 

 

こちらのL字型のアイテムは何かというと・・・

 

 

一風変わった「ティッシュケース」なのです!!こちらはデコレーションする前の元の画像ですー

いろんな置き方で置けて、省スペースになるというコンセプトのティッシュケース。

もともとはシンプルでツルッとしたデザインでしたが、gemmme!の手に掛かると

 

 

はい!ぎらんぎらーん✨ ぺっかぺかーん✨ ✨

使用しているストーンは「ジェットヘマタイト」というストーンで、ガンメタ加工されているので、クールでスタイリッシュな感じです^^

男性にも人気のあるストーンカラーとなっております。

 

それでは!あらゆるアングルからご覧くださいませー!!

 

\ちょい上からアングル〜/

 

 

 

\下からアングル〜/

 

\片側あっぷ〜/

 

ご覧のようにgemme!お得意の垂直水平の整列っっ!!!

こちらは一粒一粒オールハンドでおつけしてます😳 !!!

 

 

右は同じ「ジェットヘマタイト」のストーンカラーでデコレーションした、ヒール型のテープスタンド👠

こちらの紹介はまた後日っ^^

実用性のある雑貨などのカスタムも承っております!!

置いておくだけでもインテリアになる&お部屋が明るく運気が良さそう!と人気なんですよー^^

ぜひ皆さまからのオーダーをお待ちしております!!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ