ホーム > ブログ > 04.04.2022

カスタムオーダーの裏メニュー!?

ブログ

こんばんは!

なかなか雨が降り止まず、ちょっぴり寒さが戻ったgemme!storeです☔️

先日から発売が開始したキラキラ✨ のジュートマイバッグですが、早速皆さま沢山のご注文をくださいまして、ありがとうございます🙇‍♀️

季節柄、ジュート系のバッグをちょこちょこ見かけますが、キラッキラ仕様のは他の人と差がつくこと間違い無しですので、まだチェックしてないよー!という方は、コチラより商品ページをご覧くださいませ!!

 

さて本日は、カスタムオーダーの裏メニュー?のような、オンラインショップにも掲載していない、こんなカスタムをご紹介しちゃいます〜😎

まずは写真からご覧くださいませー!

 

 

イニシャルチャームのカラーチェンジなんです〜!!

ち・な・み・に!!

 

 

オンラインショップで掲載している通常品は、透明なクリスタルのストーンの仕様。

 

 

ですが!カラーチェンジではこんな風にマルチカラーに変更も可能!!

こちらはブルー系のストーンを3色使ったものです〜^^

 

 

もちろん!シンプルにワンカラーでも素敵✨

 

 

こんなニュアンスカラー系も柔らかい雰囲気ですよね〜🤍

 

 

またこんな風にグラデーションにも出来ちゃうんです〜!!

配色や配列が変わるだけでかなりイメージが変わりますよね!

 

 

しかもお選びいただけるストーンカラーは全18色からお選びいただけるんですひらめきひらめき

組み合わせは無限大です〜🎨

マルチカラーもいいし、グラデーションも〜。。。😆と 悩んでいる時間もきっと楽しいはず^^

 

 

先ほど登場したイニシャル「M」のマルチカラーにイエローバッグと合わせてみました〜!

春夏っぽい組み合わせでイチオシです🌴

お好みのカラーに変更してオリジナルチャームにしてみませんか??

皆さまからのキラキラオーダーをお待ちしておりますひらめき

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ