ホーム > ブログ > 01.04.2022

春のNewアイテム登場〜🌿

TOTE BAG

こんばんは!

今日から4月🌸  新年度の始まりですね!!

ちょっぴり寒さが残りますが、いいお天気でなんだか幸先良さそうな感じですっ^^

新学生さんや新社会人の方!新たなステージで頑張ってくださいねっ!!!

 

さて!さて!!さて!!!

gemme!では本日!Newアイテムが登場いたしました〜🎉

こ・ち・らー!!

 

 

【ジュート マイバッグ】

gemme!では初のジュート素材のサブバッグが、この度仲間入りいたしました〜♡

まず、バッグ素材の『ジュート』とは、麻の一種から出来ており、とても涼しげでオリエンタルな雰囲気🌿

そしてgemme!ならではのキラキラ✨ をお付けしたデザインで、さらに可愛く仕上げました🤗

まさに春夏大活躍間違い無しっっ!

それでは早速!詳しくご紹介していきますね〜^^

 

 

まずはこちらのグリッターsmallイニシャル^^

 

 

モチーフ部分をアップにしてみましたー!!

しなやかな筆記体でお上品さのある書体🖋

文字の強弱もございますので、まるで筆で書いたような感じです^^

 

 

また上記A〜Zの全イニシャルの中から、お好みのイニシャルを1文字お選びいただけますー

イニシャルは小さめサイズですが、ちゃんと存在感のあるデザインとなっております!

 

 

お次はこちらのlargeイニシャル!!

 

 

くるくるっとしたデザインが印象的な皆さま大好きな花文字っ🌼

先ほどのsmallイニシャルに比べかなり大きさと華やかさがある為、モチーフの位置は中央にON!!

 

 

こちらもA〜Zからお選びいただけます!!イニシャルによって印象が変わりますので、ご希望のイニシャルをよくご確認くださいね😉

 

まだまだ続きます〜!!

 

 

グリッターシリーズ最後はモチーフ2種〜🧡 🤍 💛

 

 

こちらも大大大人気のサークルニコちゃん〜☺️

ニコちゃん好きにはたまらないのではないでしょうか〜😆??

ご注文殺到すること間違いなしですね!!んー!!可愛い〜♡

 

 

序盤にチラッと写真が出てきた、gemme!お馴染みのメッセージロゴ!!

こちらは流れるような書体でとてもオシャレるんるん (音符)バッグはカジュアル素材ですが、書体でガラッとかなり雰囲気が変わりますよね!!

幅広い年齢層の方にお持ちいただきやすいデザインかと思いますー!!!

 

 

そして!今回バッグでは初にグリッターデザインをご用意した理由は、キラキラをもっと身近に!気軽に取り入れていただきたい!というgemme!スタッフ一同の思いがあり、かなりお求めいただきやすい価格にてのご提供を実現いたしました!!!

またご覧のようにグリッターシートはかなりラメの細かいシートを使用しているので、ストーンがついていなくても、とってもキラッキラなんですー!!

グリッターシートカラーは、シルバー、ゴールド、ブラックの3カラーとなっております!

 

そして最後はー・・・

 

 

お待たせいたしました!!ストーンイニシャル〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

もちろん、ストーン付きのデザインもご用意しておりますよームード

シンプルだけど程よくキラキラ〜な筆記体は、どんなシーンでもお持ちいただきやすいかと思います!!

 

 

もう言わずもがなですが、こちらも全イニシャルからお好きなイニシャルをお選びくださいませ!!

 

 

もちのろん!上記20色の中からお好きなストーンカラーをお選びいただけます^^

よりオリジナリティーが増しますっっ💓

 

 

バッグ本体はこちら⬆️の3サイズよりお選びくださいませ!!

左のSサイズはランチバッグにぴったり!

真ん中のMサイズはA4サイズがピッタリ入り、普段使いに最適^^

右のLサイズはかなり大きく、お出かけのピクニックバッグにいかがでしょうか〜??

 

はい!!本日のブログは少し長めの写真多めにてお送りいたしましたが、Newアイテムの特徴は伝わりましたでしょうか〜??

さらに詳しくは下記より商品ページをじっっくりご覧くださいませ!!

⬇️⬇️⬇️

 

それでは皆さまからの沢山のご注文をお待ちしております!!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ