ホーム > ブログ > 25.03.2022

春服デコレーションっ〜🌿

CUSTOM

こんばんは!!

ようやく暖かさが戻ってきたgemme!storeです晴れ

3月下旬だというのに、ここ数日の寒さはなんだったのでしょうか🥶 ...

東京は今週末が桜が満開とのことっ🌸 

そして来週以降からかなり暖かくなるそうで、春本番になりそうですね^^

 

さて!そろそろ衣替えの時期リサイクル

お手元にあるお洋服やジャケットなどキラキラにワンランクアップしてみませんかー^^?

ということで!本日はキラキラ輝く!春服デコレーションのご紹介ですっ!!!

 

 

まずはこちらのgemme!で極少量にてご用意している、ノーカラーブラウス!

毎年春は白ブラウスがトレンドなのではないでしょうか〜??

写真のように黒のパンツと合わせればクラシカルにもなりますし、デニムと合わせれば程よくカジュアルダウンもでき、1枚持っていれば様々なシーンで着回しできますので、かなり重宝するかと思います^^

 

 

後ろは細かなギャザーが入っており、女性らしさも抜群💛

 

 

一見なにもついていないブラウスに見えますが、よーくご覧いただくと・・・

 

 

ブラウス全面にこちら⬆️のホワイトオパールのストーンがついているのです✨

ホワイトオパールは乳白色ですので、キラキラは抑えめ。普段キラキラすぎるのはちょっと。。。。という方でも挑戦していただきやすいと思いまするんるん (音符)

 

 

はたまた、胸元に筆記体イニシャルをONしても素敵です〜ひらめき

カスタムご希望の方はお気軽にご相談くださいねっ☺️

 

またこんなカスタムも〜⇩ ⇩⇩

 

 

以前持ち込みいただいたGUのTシャツにそれぞれポケット部分にモチーフを変えてカスタムっ🔨

 

 

白のTシャツにはクリスタルで目口のニコちゃんを。

真ん中のグレーにはブラックダイヤモンドでお星さまをチラリ⭐️

右の黒にはエッジの効いたライトシャムでリップモチーフをON💋

プチプラとは思えないほど見違えるように大変身〜👏

周りの方から『それどこの?』って思わず聞かれちゃうかもexclamation and question

 

ぜひぜひ皆さまからのキラキラオーダーをお待ちしておりまーす!!

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ🍀

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ