ホーム > ブログ > 24.03.2022

ピッカピカの一年生っ🎒♪

aoyama

皆さまこんばんは🌙

早速ですが、先日4月からぴっかぴかの新1年生っ♪になるお嬢ちゃま👧 より素敵なオーダーをいただきました〜♡

こ・ち・らっ🤗

 

 

はいっ!ランドセルです〜🎒 ✨

以前ブログでご紹介したのをご覧いただいていたそうで、今回オーダーいただきましたっ!!

それでは!!詳しくご紹介して参りまっすダッシュ (走り出すさま)

 

 

ランドセル右下にお名前のイニシャル【M】をなめらかな筆記体でON!!

こちらの筆記体は線の強弱を表現する為に、太いところは大きめのストーンを。細いところは小さいストーンを使用しているんです^^

そして!!Mの延長線にはハートモチーフのビジューストーンを組み合わせて、可愛らしさをプラスっ💓

どちらもモチーフがしっかり映えるよう、『クリスタル』のストーンでお付けいたしました〜✨

 

 

真横から見ても、んー!!かわいいっうれしい顔

Mちゃん、とっても素敵なオーダーをありがとうございました!!

4月から楽しい小学校生活が送れますようにっ・・・😌

 

そして以前いただいたカスタムたちも一挙公開〜っ🎉

 

 

まずはこちらのクールなブラックのランドセル!!

両サイドそれぞれにリボンモチーフをおつけしました^^

 

 

右側にはライトサファイアでさわやかな水色のおリボンを!

 

 

左側には大人っぽい雰囲気のライトアメジストでライトパープルのおリボンとなっております〜

両面にモチーフがついているので、どっちから見てもキラキラです指でOK

 

最後はこちらー

 

 

筆箱〜🖋 な、懐かしい〜^^

今は筆箱と呼ばず、ペンケースというのでしょうか??笑

ハートやスターの刻印が入ったピンクの『りおちゃん』のペンケース^^

ペンケースのプラスチック部分に平仮名でお名前をクリスタルでお入れし、そのサイドにはピンクと水色のストーンをMIXして散りばめましたっ✨

 

お名前シールよりもオシャレで可愛くキラキラ名入れも可能ですひらめき

ぜひお気軽に info@gemme.jp よりご連絡くださいませー!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ