ホーム > ブログ > 22.03.2022

春夏にも使えるレザートート!

ブログ

皆さまこんばんはー!

今日は3月下旬だというのに、東京は1日雪がちらちら❄️

先日の夏のように暑かった日はどこへやら🤔 。。。

凍えそうなくらい、とーっても寒い1日でしたっ🥶

 

さて!ブログの話題だけでも春らしいものを。と本日ご紹介するのは、こちらのバッグですひらめき

 

 

はいっ!!!こちらのレザートートバッグ ホワイトコンビ〜!!

アウトレットにより、¥15,400 ➡️ ¥5,500と大変お求めやすいプライスにてご提供中っ❗️

 

 

バッグ全体、レザーを使用!!

またご覧のように、シボ加工されているので、傷なども目立ちにくいんです^^

かなり嬉しいポイントですよね👍

 

 

サイズは:H(約)21cm×W(約)30cm×マチ(約)15cm(持ち手含まず)とマチもしっかりあるので、見た目以上にお荷物を入れていただけます!

 

 

そして開口部は、マグネットがついているのでとーっても安心っ💓

 

 

また、内側にはファスナーつきポケットもついておりますので、大事な鍵や無くしやすい小さいものを入れるのに最適っ😆

 

ここで気になるのがアウトレットpointかと思います。

 

 

こちらのアウトレット箇所は上記の画像の通りとなります。

必ず商品ページ記載のアウトレット箇所をよくご確認いただき、ご了承いただいた上でご購入くださいませ。

 

 

また、そのままシンプルに持っても良いですが、やっぱりチャームをつけると格段に素敵になります〜✨

レザートートがマットなので、チャームのキラキラがしっかり映えますよー!!!

レザーというと、秋冬のイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのブラックとホワイトのコンビネーションはこれから時期に大活躍してくれますわーい (嬉しい顔)

ぜひお在庫があるうちにお求めくださいませ!!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ