ホーム > ブログ > 18.03.2022

大人カワイイくまちゃん🐻チャーム

ブログ

こんばんはー!

朝からの雨もあり、冬に逆戻りなgemme!storeですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

寒暖差が激しいので皆さま体調を崩されませんよう、お気をつけくださいねdouble exclamation

 

さて!gemme!といえば・・・

 

 

看板犬ならぬ、画像の看板くまちゃんが目印ですが、このくまちゃん以外にも。。。

 

 

様々なタイプ&お顔のくまちゃんたちいますが、本日は、おそらくブログ初登場のこちらのチャームをご紹介いたします〜🎉

 

 

キラーン✨ と輝く【フラットベアチャーム】¥3,850 ➡️ ¥1,100 ❗️

お値段はSALEで破格プライスにてご提供中っっ👏 

 

 

サイズはチャーム部分で7cm×5cmの大きめ!

くまちゃんのシルエットを縁取った、大人可愛いデザイン^^

もちろん!ストーンもたっぷり使用しております〜💎

 

カラー展開は・・・

 

 

シルバー

 

 

ゴールド

 

 

なかなか珍しいブラックダイヤモンドのストーンがついた、グレー!

 

 

こちらはガンメタ加工のブラックストーンのジェットヘマタイトのついた、ブラック!!

以上4カラー展開でするんるん (音符)

 

 

実際にバッグと合わせてみました〜🤍

エレガントなスエード調トートバッグ Sサイズとのコンビネーションいかがでしょうか😊?

筆記体イニシャルとフラットベアチャームは同じようなライン状のデザインですので、統一感もでます!

キュートになりすぎないので、普段アニマルモチーフをあまり持たれない方でも様々なバッグに取り入れていただけるかと思います^^

 

ご購入はこちらからっ!

 

こちら👆 よりお求めいただけます!!

それでは皆さまからの御注文をお待ちしております🐻 

素敵な3連休をお過ごしくださいませ〜✨

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ