ホーム > ブログ > 17.02.2022

ちょっと春気分を先取り〜

ブログ

皆さまこんばんはー!!

2022年入ってから特に時の流れが早すぎて驚いているのですが、2月も折り返しどころか、今月は28日までしかないので、あと10日で終わってしまいますー🤭

気づいたら夏になってそうです。。。笑

さて!暖かさが恋しいこの頃ですが、3月も目前❗️ちょっと早めの春気分♪ということで!

本日はピンクバッグたちをご紹介いたします💖

まずはこちらー!!

 

 

ざんっ!!!

人気のスクエアトートバッグのPINKバージョンっ😻 

可愛くないですかー><♡ ??

イニシャルが「E」「N」「T」のみのお在庫にて終売となりますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

該当イニシャルがあった方はラッキーですぅ〜⭐️

お早めにご検討くださいませダッシュ (走り出すさま)

 

お次はこちらー!!

 

 

《miniレザーバッグ》¥17,600

こちらはAllレザー仕様の高級感溢れる小さめバッグちゃん!!

左がくすみピンクの『ライトピンク』、右がビビッドめピンクの『チェリーピンク』となっております^^

またpopupで展開した際は、即完売してしまう程の人気っぷりなんですよ〜😳 

 

さらにチャームをつければより華やかに大変身!!

左の『ライトピンク』にはシルバーの【フラワーチャーム】を。

右の『チェリーピンク』には同色の【シングルタッセルボール】をチョイスしてみました^^

バッグのレザーはマットな質感ですので、キラキラがよく映えますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

また今の季節ですと、暗めトーンのアウターと合わせると差し色になり、相性抜群!!

今の時期から春〜夏にも大活躍してくれますよー!!

ぜひ!ご検討くださいませー!!!

皆さまからのご注文を心よりお待ちしております🛒 ✨

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ