ホーム > ブログ > 16.02.2022

イヤフォンケースデコ〜🎧

CUSTOM

こんばんはー!

早速ですが!本日は毎日の通勤・通学に欠かせない、こんなデコレーションをご紹介いたしますっ♪

こちらー!!!

 

 

じゃん!!!

AppleのAirPods proケース〜💓 電車や街中など至る所で、AirPodsを着けている方をよく見かけますよね^^

こちらの3つは以前ホワイトデーのプレゼントにとオーダーいただきました🎁

それぞれを詳しくご紹介いたしまっす🔥

 

 

まずはTHEピンクでキュートなこちらのケースリボン

Bodyは王道ピンクの「ローズ」一色のみを使用🌹

中央のイニシャルはブラックの縁取りでカジュアルで文字がくっきりして見えるように仕上げております^^

 

お次はこちらー!!

 

 

かっこいい感じに!とのご希望でしたので、ストーンカラーは「ジェット」「ジェットヘマタイト」「クリスタルシルバーナイト」のブラック系3色をMIXしました!!!

そしてイニシャルは筆記体のクリスタルでbodyのブラック系ストーンとのコンビネーションも素敵ですよね!!

 

3つ目はこちらー

 

 

こちらはエレガントな雰囲気にとのオーダーでしたので、body全体は「ライトコロラドトパーズ」「シルク」「ライトシルク」の3色をMIX〜

そしてイニシャルは先ほどと同じ滑らかな書体ですが、ストーンカラーをブラックにすることで、周りのストーンに埋もれることなく、文字の主張をはっきりくっきりさせました!!

 

ち・な・み・に!!!

 

 

どちらも表面だけでなく、上の蓋も裏面もぜーーーーんぶストーンで敷き詰めているんですよー!!

またなるべく隙間が見えないように6サイズのストーンを使用いたしましたっっっ😻

 

 

んもーそのキラキラさったら半端ないくらいの輝き✨

バックを覗いたらこのキラキラが見えるだけでテンション上がりますね^^

皆さまはどちらのタイプがお好みでしょうか〜??

 

男性の皆さま!!!

バレンタインデーのお返しはキラキラカスタムをプレゼントに贈られてみてはいかがでしょうかー??

皆さまからの素敵なオーダーをお待ちしておりまーす!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ