ホーム > ブログ > 07.01.2022

幅広いシーンで大活躍!

ブログ

こんばんはー!

今日の朝は路面凍結で転びそうになり、5回くらい心臓が止まりかけました😂

日陰の道などは特にお気をつけくださいね💦

そして昨日の雪だるまは、ほぼほぼ溶けて小さいシルエットだけになってしまいました😢

儚いですねー><。

 

さて!本日はこちらをご紹介します〜💡

 

《スマイルネックレス》 ¥3,850

皆さま大好きなニコちゃんデザイン☺︎♡

カラーはシルバーとゴールドの2カラー展開となっております!!

 

 

ニコちゃんのお顔全体には、とーっても小さいクリスタルストーンがびっしりついており、しっかりキラキラ輝いてくれますよー♪

 

 

また、チェーンの長さは約40cm📐

2つのアジャスターがございますので、長さの調節も可能っ👍

その時のお洋服によって長さが変えられるの嬉しいですよね💖

 

 

実際につけてみましたー!!

チェーンが細め&モチーフも小さめの華奢なデザイン^^

カジュアル〜ドレッシーなお召し物の時まで幅広いコーデと合わせていただけること間違いなし!!!

さりげない感じがまたgoodですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

シルバーはラスト1点となっておりますので、早いもの勝ちですダッシュ (走り出すさま)あせあせ (飛び散る汗)

再入荷の予定はございませんので、お見逃しなく〜!!!

 

それでは皆さまからの沢山のご注文をお待ちしております🛒 💕

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ