ホーム > ブログ > 06.01.2022

今日の東京は・・・☃️

ブログ

こんばんはー!!

いつもに増して寒ーい1日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

はい!タイトルの通りですが、東京は午前中から雪が降り始め、気づけば銀世界っ❄️

 

昨日からお天気予報で雪になりそうとは聞いていたものの、こんなに積もるとは・・・🙊

想像以上に積もったので、レッツ雪だるま制作〜っ❗️

 

 

目指すはこちらの長野産の純正雪だるま⛄️

gemme!staffが帰省した際に作ったとのことで、赤いニット帽にボタンまでついて、とっても可愛らしい雪だるまちゃん♡

さて!東京は水分多めの雪!どうなるでしょうか?

 

 

小さい雪玉からコロコロ転がし、ここまで大きくなりました❗️

まだいびつですね・・・🤔

 

そこから崩れて修復してを繰り返し、手がジンジンしながらもせっせと2人で作ること数十分⏱

(多分そんなにかかってないはず・・・笑)

 

gemme!特製の雪だるまの完ー成っー👏 ❗️❗️

ニット帽などのパーツは無いものの、愛嬌のある雪だるまちゃんが作れたのではないでしょうか😆 ?

もちろん!!gemme!といえば、忘れてはならないキラキラ✨

 

 

はい!クリスタルの大きいストーンでお目めをおつけしましたー❤️

キラッキラのつぶらな瞳がチャームポイントです^^

 

そしてそして、他のstaffがいつの間にかリニューアルしてくれて・・・

 

 

お耳がついてネコに大変身しました〜😆 笑笑

今日のブログは商品紹介ではなく、gemme!staff雪の日の過ごし方をお送りいたしましたっあっかんべー

かなりお足元滑りやすいので、お仕事からお帰りの方はお気をつけくださいませあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

それでは本日はこのへんで〜!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ