ホーム > ブログ > 26.11.2021

ベビちゃんカスタムっ💓

BABY

こんばんはー!!

本日はとっても可愛いカスタムオーダーをいただきましたので、ご紹介させていただきます^^

こちらー!!

 

 

ご出産祝いのベビちゃんアイテムのカスタム〜🔧 ✨

右側の刺繍名入れは、お持ちいただいたものです。)

お名前はなんとも可愛らしい「しほのちゃん」!!

 

 

まずはスタイー!!

こちらのスタイは小さいお星さまが全面に散りばめられているデザインでしたので、名入れはあえて首元後ろ側にON💡

 

 

こちらは左のガーゼのおくるみにお名前をお入れしました〜!!

かわいいですよね揺れるハート

 

 

お名前はもう一つの刺繍入りの白いタオル生地のスタイ・おくるみがイニシャルでしたので、丸みのある書体のひらがなで🖋

またストーンカラーはお星さまのピンクに合わせて、" ヴィンテージローズ "にてお付けしましたー!!

 

 

元々入っていたお箱にもう一度詰め詰めして、「しほのちゃん」の元へお届け〜🚗 ダッシュ (走り出すさま)

 

すると、なんと!お顔出しOKとのことで着画も送ってくださいました〜♡

ありがとうございますー🙇‍♀️

 

 

わー🥺 尊すぎるかわいさ目がハート (顔)

ピンクがとってもお似合いるんるん (音符)ちゃんとカメラ目線でにっこり笑顔まで泣き顔揺れるハート

まだまだ新生児なのに、おりこうさんですね^^

 

 

そしてこちらがおくるみ👩‍🍼

すやすやと眠っております〜🌙 どんな夢を見ているのかな?

素敵なオーダーをありがとうございました!!!!

 

はい!ご出産祝いの名入れカスタム、大変人気ですひらめき

gemme!でも極少量ですがスタイをご用意しているのと、ご郵送でお送りいただき、そちらへ名入れも承っております!!

ぜひぜひお気軽に [ info@gemme.jp ]よりご相談くださいませ!

皆さまからのキラキラオーダーをお待ちしております^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ