ホーム > ブログ > 25.11.2021

キラキラフィットマスク限定モチーフ!!

mask

こんばんはー!

本日も沢山のご注文いただきました❗️❗️

いつもありがとうございます🙇‍♀️ 🙇‍♀️ 🙇‍♀️ 

 

さて!本日はキラキラフィットマスク限定モチーフが登場いたしましたので、ご紹介いたしますー😊

こちらー!!

 

 

じゃんっ!!

こちらのモチーフ何か分かりますでしょうか〜??

パッと見て分かった方、かなりすごいです〜👏

 

正解はー・・・

 

 

はい!!!

「星座モチーフ」でしたー⭐️

なかなか珍しいですよね^^

普段、ハートやスターなどのポップめなモチーフに少し抵抗がある方にも、お使いいただきやすいかと思います!

あとは星や天体観測がお好きな方にもオススメですー三日月

 

 

実際の着用イメージはこんな感じです〜うれしい顔

ちなみにこちらは「ふたご座」モチーフひらめき

モチーフのサイズも小さめなので、さりげなくキラキラ✨

「分かる人には分かる😎 」 というのが、ちょっぴりミステリアスですよね〜🕵️‍♀️

 

そして他のカラーのマスクですとこんな感じですっ

 

 

こちらはピンクマスク×「さそり座」

 

 

こちらはベージュマスク×「みずがめ座」

自分の星座じゃなくても、お好きなフォルムで選ぶのも🙆‍♀️

プレゼントにも最適ですっ!!!

 

最後に星座の早見表でお友達などのお誕生日と照らし合わせて、チェックしてみてくださいねー^^

★おひつじ座 3/21〜4/19 ★おうし座     4/20〜5/20
★ふたご座     5/21〜6/21 ★かに座   6/22〜7/22
★しし座   7/23〜8/22 ★おとめ座     8/23〜9/22
★てんびん座 9/23〜10/23 ★さそり     10/24〜11/22
★いて座   11/23〜12/21 ★やぎ座   12/22〜1/19
★みずがめ座 1/20〜2/18 ★うお座   2/19〜3/20

 

ご購入はこちらからっ!

 

それでは皆さまからのご注文をお待ちしております!!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ