ホーム > ブログ > 18.11.2021

NEW!New!!new〜!!!

ブログ

皆さまこんばんはー!!

だんだんと寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて!先日ご紹介したnewデザインのサテンポーチはご覧いただけましたでしょうか〜?

掲載後、さっそくご注文をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです🙇‍♀️ !

そんな本日は!!サテンポーチからまたまた新しいデザインのご紹介ですっっ😆

まずはお写真からどうぞ〜^^

 

 

 

じゃんっ!!!!

名入れタイプが仲間入りでっす目がハート (顔)

驚きプライスは、ブログの最後で🤫 🤫 🤫 笑

 

 

こちらの名入れポーチもストーンではなく、ラメの細かいグリッターシートtypeぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

も・ち・ろ・んっ❗️❗️❗️

オーダーいただいてから1つ1つ丁寧に丹精込めてお作りさせていただきます^^

ですので、「あの名前がなーい!」、「私の名前は珍しいから在庫ないわよね🥺」

そんな心配ございませんので、ご安心くださいませっっっ指でOK

 

ちなみにポーチは、Sサイズ/Lサイズともにお作りが可能っ💓

ここでお名前の文字数ごとのサンプルをそれぞれ一挙公開〜!!!

(※同じ文字数でもイニシャルによって見え方が異なりますので、一参考にしていただけたらと思います。)

 

まずは2文字からひらめき

 

2文字お名前例:Ai

 

3文字お名前例:Rio

 

4文字お名前例:Yuri

 

5文字お名前例:Emika

 

6文字お名前例:Risako

 

7文字お名前例:Chinami

 

大体イメージできましたでしょうか〜??

文字数が8文字以上の場合や、オリジナルのメッセージを入れたい!!と言う場合はぜひご相談くださいませ!

またご注文の際は、備考欄にお名前をアルファベットでご記載くださいませ!!

 

そして気になるお荷物量ですが・・・

 

【Sサイズ】

 

◯サイズ:H(約)20cm×W(約)15cm×マチ(約)12cm

見た目は小さめですがマチがたっぷり約12cmございますので、写真のようにリップなどの小物系の他に高さのあるハンドクリームやminiハンカチも入っちゃいます〜👏

 

【Lサイズ】

 

サイズ:H(約)30cm×W(約)21cm×マチ(約)17cm

広めの開口部なので、お荷物の出し入れもスムーズ!

Lサイズは写真のように嵩張るオムツがたーっぷり入ります👶

またご旅行時のお着替えなど入れるのにも最適です^^

 

さて!驚きプライスの発表ですっ!!!

ポーチ+お名前入りでSサイズ/Lサイズともに・・・

な、な、なーんとーーーーーー・・・・

 

¥2,200❗️❗️👀 👀 👀

 

ひゃー。。や、安すぎー!というお声が聞こえてきます👂笑 staffも驚きのお値段です笑

皆さまに少しでも笑顔になっていただけたら!と、 SサイズLサイズ同額&破格プライスにてご用意させていただきました🙇‍♀️

ご自身用はもちろんのこと、ご出産祝いやお友達、お子様などなどプレゼントにもピッタリ🌟

2サイズお揃いで持ってもgood 🙆‍♀️

 

ご購入はこちらからっ!

 

本日のブログは情報量多め、熱量高めにてお伝えさせていただきましたっ!!

ぜひぜひ皆さまからのご注文をお待ちしております!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ