ホーム > ブログ > 17.11.2021

秋冬のヘビロテバッグ♡

ブログ

こんばんは!

本日は今スグからでも使い回しできちゃう♡そしてとってもお得なこちらのバッグをご紹介致します^^

こちらー!!

 

 

《スエード調トートバッグ Sサイズ ¥9,900→¥4,950

こちらはコンパクトなSサイズー!

bodyのスエード調生地は、とっても手触りがなめらか〜💕

そしてハンドル部分はエコレザー仕様となっております^^

スエード×レザーのコンビネーションは、季節感&高級感、どちらも満載ですひらめき

 

 

こちらが《Lサイズ ¥1,3200〜→¥6,600〜

お荷物たっぷり入れられたい方はLサイズがオススメっ^^

どちらも中央のモチーフは、イニシャル(筆記体/ブロック体 /Lサイズのみカリグラフィー)・スターモチーフよりカスタム可能です!!!!

 

ここでスペックをご紹介っっ🎉

 

 

Sサイズ、Lサイズともに内ポケットつき〜!

お家の鍵など大切な小物を入れるのに最適わーい (嬉しい顔)

 

 

もちろん!!前ポケットもついてます!!

ICカードなどを入れておくと、サッと取り出せてとってもスムーズ^^

 

 

さらにさらに〜!

底面には、汚れ防止の為のビスを打ち込んでいるので、安心ですね💓

 

そしてチャームを付けるとさらに華やかに✨

イチオシのチャームの組み合わせはこ・ち・ら!

 

 

まずSサイズは、パッと目を惹く" シングルタッセルボール "のイエロー!

黒バッグにとっても映えますよね🍋

 

 

そして!Lサイズは、さらに季節感を取り入れた" FOXファーボールチャーム "

ふわっふわ〜💭 なファーとキラキラボールの組み合わせは、かわいくてたまりません〜🥺 💓

 

最後は実際に持ってみましたの図!!

 

 

まずSサイズ!程よい大きさで、ちょっとしたお呼ばれな場面でもOK〜!

クラシカルなお洋服とも相性◎

 

 

こちらはLサイズー!!

持ち手が長めですので、写真のようにそのまま肩掛けもできちゃいます指でOK

デニムスタイルとも合うんですよ〜^^

幅広いコーデに合わせていただけるかと思います!!!

 

はい!今日はボリューミーな内容でお伝えしてまいりました🌟

なんと❗️SサイズもLサイズもSALEになっており、どちらも

50%OFFと大特価なのです〜👏 

 

とーってもお得で今の時期から使い回しできちゃう、高見え万能バッグ!

ぜひこの機会にお求めくださいませー!!

 

ご購入はこちらからっ!

 

皆さまからのご注文を心よりお待ちしております^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ