ホーム > ブログ > 09.10.2016

そろそろ新調の季節。。。

ブログ

こんばんは!

明日は体育の日で祝日ですね♫

gemme!は祝日関係なく火曜日以外は通常営業しておりますので、いつもいつも祝日を忘れてしまうみちゃとです。。。

お出かけ前にテレビを見ないみちゃとは、電車に乗るときに気づくこともしばしば^^;

 

いい加減、今日は祝日だったの!?で、何の日だっけ??と、とぼけているのは恥ずかしいので、

来年からちゃんと手帳を使おうかなーなんて思っています!!

 

もう本屋さんには手帳が並ぶ季節ですね〜^^

どうせなら、来年から実家を出るみちゃと、家計簿もつけ始めようかなー♫なんて〜

一ヶ月に傘を3本も買ってる場合ではございません。。。><

 

さて、本日は手帳カバーへのカスタマイズをご紹介します⭐️

 

img_0802

手帳型のスマホカバーのカスタムオーダーはここ最近よくお受けしておりますが、

手帳カバーのカスタマイズはちょっぴりお久しぶりでした????

 

スマホのカバーよりも少しサイズが大きめなので、キラキラカスタマイズもすこーし大きめにできるのがいいところででしょうか〜ウッシッシ (顔)

 

img_0468

 

スマホほどは頻繁に取り出さない手帳ですので、お名前を入れてしまうのもオススメ!!

 

そのままではちょっぴり寂しい、シンプルな革の手帳も、グンっと女性らしく〜♥

[caption id="attachment_2257" align="alignleft" width="600"]Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE[/caption]

 

 

こんな布タイプのカバーでしたら、細めのデザインや、散りばめドットデザインのカスタマイズも可能です!

 

キラキラのカバーで、毎日開きたくなるような手帳にしてみませんか??

 

それでは、本日はこの辺で!

また明日も皆様のご来店をお待ちしております^^

 

gemme!百貨店催事ご案内

日本橋高島屋1F婦人用品|8月31日(水)〜12月8日(木)

そごう川口1Fイベントスペース|10月4日(火)〜10月17日(月)

東京大丸1F財布売場|10月12日(水)〜10月25日(火)

新宿小田急3階雑貨マルシェ|10月19日(水)〜11月1日(火)


gemme!store
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日
℡03-5772-7681 
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ