ホーム > ブログ > 08.10.2016

おそろいTシャツカスタマイズ♪

FASHION

こんばんは♪

 

雨降りの土曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜?

傘を持ち歩くのがあまり好きじゃないみちゃと、今朝お家を出る時はまだ曇り空だったので、夜には雨が止む予報だったし、

傘なしでも上手いこと行けるかな!?っと無謀にも傘を持たずに家を出ましたが、

そんなに時間が経たないうちにザーザー降りだしてきてしまいました雨

 

結局、道中のコンビニで傘を買うハメに〜泣き顔

ここ一ヶ月ぐらいでコンビニで傘を合計三本も買っています。。。小雨小雨小雨バッド (下向き矢印)

 

でも、ビニール傘だらけにならない様、

・折りたたみ傘

・普通の傘

・ビニール傘

と、毎回違う種類の傘を購入しております冷や汗 (顔)

って言っても、買いすぎなので、ちゃんと雨が降るとわかっている日は傘を持ち歩こうとおもいます〜

 

 

さてさて本日は、Tシャツのカスタマイズをご紹介します^^

 

img_0808黒いシンプルなTシャツを、メンズ・レディースとサイズ違いでお持ち込みいただきました〜ハートたち (複数ハート)

 

Tシャツの後ろ側、右下に小さめのイニシャルをオソロイのジェットヘマタイトでONexclamation

 

img_0804

黒地にヘマタイトなので、キラキラ初心者の男性の方にも着ていただきやすい色合いです^^

 

イニシャルはトートバッグにお入れしているブロック体のイニシャルを、

限界までちいさーくしました!

 

小さいですし、黒×黒ですが、しっかり主張しますよ〜ひらめきひらめきひらめき
M様、素敵なオーダーありがとうございました♡

 

無地のシンプルはTシャツは、秋冬はインナーとしても活躍しますよね!

カーディガンなどを羽織っても、ちょこっと見える首まわりなどにカスタマイズしてみても素敵ですよ♡

 

お洗濯もだいじょうぶですので、

ぜひぜひお洋服カスタマイズにも挑戦してみてくださいね!

それでは、本日はこの辺で〜

また明日も皆様のご来店をお待ちしております☆

 

gemme!百貨店催事ご案内

日本橋高島屋1F婦人用品|8月31日(水)〜12月8日(木)

そごう川口1Fイベントスペース|10月4日(火)〜10月17日(月)

東京大丸1F財布売場|10月12日(水)〜10月25日(火)

新宿小田急3階雑貨マルシェ|10月19日(水)〜11月1日(火)


gemme!store
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日
℡03-5772-7681 
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ