ホーム > ブログ > 03.03.2013

ひな祭りだけど、メンズデコ☆

ブログ

昨夜は ぺ、mm、みさとの三人で銀座で食べて飲んでぎゃーぎゃー騒いでまいりました~

ザギンでシースーではなく、焼き鳥!!

たらふく食べた後は ぺ の高校時代のお友達がやっているクラブGENIUS TOKYOさんへおじゃましてきました~

お友達のMさんよりオーダー頂いていたiPhone5のスワロデコ


こちらはiPhoneに直接はるタイプです。
そしてかっこいいバンパーとgemme!のループストラップもセットで
男性には鉄板のジェットヘマタイトというストーンを使用しました

キラキラさせたいけど厚みが出るのはちょっと。。。
だけどケース無しなのは落としたときが心配。。。
なーんて方には直張りスワロ+バンパーの組み合わせがベストです


ありゃまっ、色違いでぜーんぶおそろい!!

無事にお渡しできた後はひさびさのクラブにmmとみさとは大はしゃぎでおもしろおかしく踊りまくりましたっ!!

シャンパン何本あけたのかちらっ!?オソロシー
gemme!store
℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp










  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ