ホーム > ブログ > 02.03.2013

春到来っ!!

ブログ


きょうのおやつ!!


ぺ とmmが買って来てくれたキルフェボンの白イチゴのタルト~


なんじゃこれ!こんないちご初めて見ました~
白地に赤いポツポツ・・・不思議ですな。

お味は絶品もぅいっこたべた~い

って言いたいところですが、ぬぁ~んと一切れ1500円もするそう
ホールだと10,000円どっひゃぁ~!!

…夢見心地なおやつtimeでした

さて、くいしんぼブログはここまでにして本日のカスタムをご紹介!


プレゼントに大人気のphoneポーチカスタムです

イニシャルをオーロラのストーンに変更し、ハートを追加しました
キラキラ女の子らしいポーチの出来上がり

オーロラのスワロフスキーはほんとに人気がありますなぁ~
特にピンクや水色など淡い色のストーンと組み合わせると相性ばっちりなんですよ~!

是非!みなさんもお好きなカラーのストーンでカスタムポーチ作ってみてくださいね

お問合せ、ご注文はこちらまで
gemme!store
℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ