ホーム > ブログ > 08.01.2013

大活躍!!スマイルphoneポーチ☆

ブログ

こんばんわ~

実家の寒さもびっくりなmmでしたが、
都内も本格的に冬到来っ!ですね。



mmお正月は、実家で…

寝る → 食べる → 愛犬とじゃれるハート 

これをひたすらおこたつで。

そんな帰省時に意外と大活躍したのが、こちら~



はい~

gemme!original phoneポーチ

mm今回はヘマタイトのスマイルスマイルくんにカスタムしてみました☆

さらに~



はい~

ショルダーストラップをとりつけて、



こんな感じに斜めがけをして、
手ぶらで初詣に行ってきました!!

愛犬の抱っこも両手で楽々できるし、
携帯にお金にリップクリームに
必要最低限なものはぜーんぶ入ります^^


中身がでちゃう心配もないので、初詣の人ごみの中でも安心。

ちゃんと神様にお願い事してきました☆


『今年もたくさんのお客様にgemme!を知ってもらえますように~☆』



あ。
お願い事書いてしまった。。。


ではでは皆様、本年もgemme!storeを
どうぞよろしくお願い申し上げます!!



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ