ホーム > ブログ > 07.01.2013

ふわっふわっ☆キラッキラ

ブログ

みなさま、こんばんわ


今日から仕事始めのかたも多いと思いますがgemme!スタッフわかにゃんも
今年初出勤でほげほげしておりますが今年もはりきっていきたいと思いま~す。


ほげほげつながりで本日はこちらっ

gemme!storeふわっふわファーにキラッキラボールのコラボストラップです~

この時期ファーものはたくさん売っていますが、gemme!はそこらのとはちがいますです
もちろんファーのみでもかわいいのですが
キラキラボールの存在感が増してゴージャス&プリティーちゃんなのですよん

gemme!store

カラーもたくさんあるので携帯の色に合わすも良し、ポーチなどなど合わせるも良しですね~

お値段は¥3,675(税込)です


gemme!storeでは他にもファーを使ったヘアゴムや
ファーと皮のコラボストラップなどなどたくさんあります

是非是非、見てさわってホワホワしてください
お待ちしておりま~す

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ