ホーム > ブログ > 23.12.2012

大きめポーチ☆小さめポーチ☆

ブログ

みなさん、こんばんは~

私事ですみませんが、この場をかりて

「ふ~~~~~~~~~~~~っかつ!!」

このたびgemme!スタッフわかにゃん完全復活いたしました。

Pさん、mmさん、じぇみおくん、天真爛漫かわいこちゃん、
色々とありがとうございました&ご心配をおかけしました。
この場をかりて感謝しておりますと伝えたかったのですが、
なんだか退職みたいな文章になってきたので、もうやめときます。


そんなこんなですが、スタッフブログに戻りま~す

先日Pさんからクリスマスプレゼントとして頂いたオリジナルポーチでっす!
アップで~


gemme!store


ブロガーさん風に大、小かついでみましたppp


gemme!store


わかにゃんの「W」イニシャルポーチのお値段は¥5,775(税込)

お化粧品のほかにも歯磨きセット、ワックス、香水などなどどっちゃり入れておりますが

たくさん入るのでとても便利ですよ~

そして私はさらに裏面にカスタムしてしまおうと考え中…ニヒヒ

みなさまもキラキラポーチカスタムはいかがでしょうか


あ~そろそろワンちゃん来てくれないかなぁ




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ