ホーム > ブログ > 22.12.2012

グラデーション☆

ブログ

こんにちは

雨がやみましたね~
今日はみなさんクリスマスの準備で忙しくされているんではないでしょうか??
それか忘年会疲れでおうちでゆっくりされているんでしょうか

町中が年末っぽい雰囲気になってますね~

本日ご紹介するのは、以前gemme!で購入したトートバッグになにか追加をしたいっ!とのことで

表側は通常のイニシャルバッグなのですが、その裏側に・・・


愛犬のお名前をお入れしましたっ

筆記体で右上がりにしてみました




しかも、贅沢に三色使い
Mがローズ、eがライトローズ、lがクリスタルです
グラデーションになっていてとっても可愛い!!!

こんな風に、一度購入されたものを再度お持ち頂いて、やっぱり付け足したいっ
ってゆ~のも、全然アリですよ!!

なので、ハートも付けたい!ストーンをもっと散りばめたい!あ、スターも付けちゃお~

・・・あれ、予算オーバー。。。

って時はいったん予算内で出来る範囲作って持ち帰り~、また次のお給料日後に追加しに持っていこ~う
ってゆう裏技もありますよん


F様、ご来店ありがとうございました~
今度は是非、かわいいメルちゃんと一緒にいらっしゃってくださいね

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ