ホーム > ブログ > 06.12.2012

Lサイズトート☆カスタムオーダー!

ブログ

こんばんわ~

気づけばクリスマスまであと3週間を切っていますね
みなさんプレゼントのご準備はお済みですかっ!!
gemme!ストア青山本店はクリスマスプレゼントを求める客様で、人口密度がいつもより高い気がしますっ


そして、待望のトートバッグLサイズがgemme!オンラインストアに登場しました

オンラインショップからでもカスタムオーダー可能ですので要チェックです

こちらからどうぞ
今ならバッグと一緒にイニシャルストラップが付いて来るよん

そしてお店の方でもLサイズトート人気ですっ!

先日はフットサル日本代表の稲葉洸太郎選手がご来店し、Lサイズトートをカスタムしてくださりました!!


一番人気のブラックなら男性が持ってもステキです

通常のイニシャルとは違う筆記体で、ストーンのカラーもバッグと同系色のジェットヘマタイトでカスタム!!

さりげなく、稲葉選手の背番号をライトシャムでいれてみました

男性の大きなシューズも入っちゃうLサイズトート!!
ジムバッグとしてもお勧めです☆



さて、来週からは日本各地百貨店さんへの出店もラッシュ

現在は先月から引き続き開催中の大丸京都に加え、今週は大丸神戸・名古屋松坂屋・広島そごう
の4店舗で絶賛開催中です

そして来週の水曜日からは更に4店舗がスタートしますっ!!

12日水曜日からは大丸東京・大丸博多・難波高島屋・新宿高島屋
にて開催!!

南青山まで行くのは大変・・・だった方、是非この機会にお近くの百貨店に行ってみてください



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ