ホーム > ブログ > 05.12.2012

新商品☆クロス第二段!

ブログ

こんばんわ!

今日はポカポカで風も無く暖かい一日でしたね~

先日ご紹介した待望の大きなトートバッグ、大好評です
こちらもいままでの小さいバッグ同様いろいろカスタムできますので宜しくお願いしまーす!!

みさともはやく自分に買わなきゃっ
お得意の優柔不断炸裂で色が決まらないんですなぁ~
でもこういう悩んでる時間って楽しいんですよね

さて、本日も昨日に引き続き大きなクロスチャームのご紹介です




マルを並べたデザインで昨日ご紹介したものよりも可愛らしい感じです

小さなストーンがぎっっっっっしり付いています!

目がチカチカする~

こちらは4,725円になります

こんなにキラキラ&ビッグサイズですが意外となんにでも合うデザイン!

是非、お持ちのバッグに合わせてみてください

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ