ホーム > ブログ > 28.11.2012

ストールにキラキラ☆

ブログ

こんにちは

昨夜、小学生のころから大大大好きだった某歌手の方とお会いする機会があり、いまだ夢見心地なみさとです

はぁ~・・・好きって言っちゃったぁ~にやにや。


話は変わりますが、mmの携帯!みつかってよかったぁ~☆
戻ってきて速攻キラッキラにデコられていて仕事早いわ~ぁ。さすがっ

何を隠そう、わたし、みさとのiPhoneは裸んぼうのケースもスワロもなにもついていない状態・・・
キラキラ付けたい!けど色が決められないっ!!

自分の事となるとかなりの優柔不断なのでした・・・


さてさて、話は変わりまして昨日ご来店のお客様に、ストールをお持込された方がいらっしゃいましたのでそちらをご紹介します




グレーのストールにクリスタルのストーンでイニシャルのYを入れました

こちら、お作りするのにかかったお時間なんと5分程度!!
超高速でお作りしました~

この季節、ストールってほんと手放せないですよね!
一枚あるだけで暖かいし、首に巻いたりひざ掛けにしたり・・・
そんなストールにキラキラ散りばめるととっても綺麗ですよ~!!

ストールカスタム、おすすめでーす!!



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ