ホーム > ブログ > 27.11.2012

docomoデコレーション☆

ブログ

こんばんわ~

本日は写真から!!



はい。

きのうまでバッグをなくし、1週間離れ離れになっていた
mmの古い携帯(左)と、新しい携帯(右)。。。
今日早速新しい携帯もデコレーション!

さすがに2年も使うと、ストーンの劣化で古い携帯は少し色があせて見える!
それに比べて新しい方は、かなりキラキラ~!!!

でも、2年でストーンが取れたのは、たったの3粒。
しかも端っこの。
これがgemme!のいいところなんですよー^^
せっかくなら出来るだけ綺麗な状態でデコレーションを
長ーく楽しみたいですよね!


結局今回もまたシルク1色でのデコレーションです。

でも好きなんですこのカラー。

ピンクじゃなくて、クリスタルでもくて。
ギラつきすぎず。
しっくりくるんです。


ほい!

今回の携帯は、サイドが少し曲がり込んでいたので、
サイド部分もデコレーション!

こうやってぎっしりストーンをつけちゃうので、
いつもケースは付けない派です。
ケースなしだと、サイズもほぼ変わらずでいいことづくし~

i-phone以外の携帯電話もオーダーお問い合わせくださーい☆

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ