ホーム > ブログ > 22.01.2016

おなじみのおとぼけ顔のうさぎさん、仲間達も勢ぞろい♪

GOODS

皆様こんばんは☆


昨日と一昨日と愛猫達あしあとが体調を崩し落ち込み気味のインディですぶるピュー
お薬を飲ませたりいろいろと大忙しです体温計
ペットの不調は本当に心配で不安ですね涙



愛猫と連動してインディも体調不良の日々が続いてますがーん
皆様も今週末はまたグッと寒くなるそうなので暖かくしてお過ごしくださいね雪だるまブルー
温泉にでもゆっくり浸かりたいものですねゆけむり


今日は落ち込み中のインディを癒してくれるおとぼけ顔のうさぎさんをご紹介ハート










gemme!storeの本店や催事会場でご覧になって頂いている方もたくさんいらっしゃると思いますうさぎの顔
このうさぎさんよくよくじーとじーとみると気がつくことがいろいろあるんですよびっくり



どれどれ、うさぎさんの裏側をチェックウィンク


 



おお!!
裏側はなんとハートでくり抜かれているではありませんかハート
しかも!蝶ネクタイの後ろの結びもしっかりとキラリン
前を見ると蝶ネクタイだったはず・・・
後ろがなぜリボンなのかいささか疑問ですが?猫村1
かわいいので気にしないであげてくだい笑


さらに大きな耳は、ちゃーんと動くのです!ニコちゃんきらきらきらきら
乙女心をグッとくすぐる可愛さですねハート感動




ズラリ、仲間達も勢ぞろいハートハートハート




是非、お友達やカップルでお揃いでお使いいただきたいですハートキラキラ





おまけにミニサイズのうさぎさんもご紹介ラブ



 

 

 

 


こちらのうさぎさんもよーくよーくみるとえ゛!
出っ歯になってますてへ歯があるんです!!てへ
インディは初めて見た時ときめきましたハート




そして、こんなものを作ってみましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インディのスマピは禿げ散らかってしまっていてポッ汗汗
リニューアルしました笑

こちらは、別売りのスマピに先ほどご紹介したミニサイズのうさぎさんを使って作りましたLOVE


店頭ではこんなカスタマイズもできちゃいます!!ウィンク
興味のある方は是非お店に遊びにいらしてくださいねラブ
インディとお話ししながらカスタムチャームをお作りしましょうおんぷ
お待ちしてまーすきらきらきらきら


それでは本日はこの辺でOHくん
明日もたくさんの方のご来店をお待ちしておりますハート




gemme!store百貨店催事ご案内
遠鉄百貨店|1月13日(水)~1月26日(火)
宇都宮東武|1月21日(木)~1月27日(水)
池袋東武 | 1月21日(木)~2月3(水)

仙台三越 | 2月3日(水)~2月16日(火)
日本橋高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)
博多大丸 | 2月3日(水)~2月16日(火)
横浜高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)

立飛ららぽーと | 2月10日(水)~2月16日(火)

名古屋松坂屋 |2月17日(水)~3月1日(火)

gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ