ホーム > ブログ > 21.01.2016

ご出産祝いに♪キラキラのベビーギフトを一挙公開致します♪♪

BABY

こんばんはキラキラ




本日もお寒い中たくさんのお客様、ご来店下さいましてありがとうございましたおんぷ




寒いのももうあと少しかな?!と春の到来を楽しみしてるサトキチですぺこ
さすがにこの寒さだと、ゴルフもちょっとお休み。。てことでラウンドはまた春から再開予定でせっせとインドアレッスンに勤しんでおりますえ゛!笑
でもこのお正月で、きれいさっぱり忘れてしまい。。。
はて、ゴルフとは??!!な、・・・グリップまで忘れてしまったという汗
ほぼ1からやり直して、やーーっといろんなこと思い出したところですてへ




やっぱり習慣というのは大切ですね・・・・
てことで、今年もゴルフ頑張りたいと思います笑





そんなのんきなことを考えてる間、私のまわりは出産ラッシュでかわいいベビちゃんたちが次々に誕生しておりましたので今日はいろんなベビーギフトをご紹介させて頂きますWハート





色とりどりのスワロフスキーが入ったベビーギフト♪♪
やっぱり、スタイをお持ち込みくださる方が多いですね★
小さめのストーンだと、重さもなく赤ちゃんの着心地にもあまりひびかないのでロンパースへのデコレーションもかわいくてオススメです♪




少し前のブログでもご紹介させて頂いた、こーーんなキラキラのスワロフスキーが入るととってもおしゃれで大人顔負けのゴージャスなスニーカーに大変身♪♪
ギフトとしても、ご自身のお子様のファーストシューズへのデコレーションとしてもオススメです♪





こちらのバッグは、マザーズバッグとしてかわいいお嬢ちゃまのお名前入りです♪♪
お嬢ちゃまのイメージで、かわいいピンクのストーン使いでお作りしております♪
名前はローズ、ハートはライトローズ、散りばめドットは、クリスタルとライトーローズでお母様が使われてもあまり子供っぽくならないように3色使いでお入れ致しました♪





ベビーギフトの場合は、お持ち込みくださったお品物へのカスタマイズとなりますが、お早いものだとその場で少しお待ちいただければお渡しが可能ですLOVE





こちらのスタイのようなお名前入れと散りばめだと、20分ほどお待ち頂ければその場でお渡しが可能です♪
お食事やお買い物に行かれてる間に、お作りしてご用意させて頂くことも可能です♪





是非、ご出産祝いをご検討されてらっしゃる方からの素敵なご依頼をお待ち致しております♪♪
私も早くお友達へのベビーギフトを完成させたいと思いますぺこ汗
もちろん、大人の方のお洋服やお持ち物へのカスタマイズのご依頼もお待ちしておりますので、気になられた方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪





では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように★





明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪





gemme!store百貨店催事ご案内
遠鉄百貨店|1月13日(水)~1月26日(火)
宇都宮東武|1月21日(木)~1月27日(水)
池袋東武 | 1月21日(木)~2月3(水)

仙台三越 | 2月3日(水)~2月16日(火)
日本橋高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)
博多大丸 | 2月3日(水)~2月16日(火)
横浜高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)

立飛ららぽーと | 2月10日(水)~2月16日(火)

名古屋松坂屋 |2月17日(水)~3月1日(火)

gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp














  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ