ホーム > ブログ > 15.11.2012

オリジナルワッペン!

ブログ

こんにちは

今日はお持込いただいたものへのカスタムをご紹介します


こちら、フェルト地のような布へのお名前入れをいたしました。

お名前だけじゃちょっと寂しい。。。との事でオレンジ系カラーのストーンを散らしてみました

こちら何に使うのかと云いますと、赤ちゃんのベビーカーに装着する寝袋のようなものに縫いつけるとのことでした!

寝袋(?)自体にあるロゴ印刷をこれで隠しちゃいたいとのこと笑

とってもいいアイディアですね




ダウンジャケットなどにもこのようにオリジナルワッペンを作ってつけることも出来そうですね!

とっても斬新なアイディアで勉強になりました!!

S様、ありがとうございました~

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ