ホーム > ブログ > 14.11.2012

結構入るの!!&色、色々!!

ブログ

こんばんわ~

gemme!スタッフブログもクリスマス仕様に模様替えして、
なんだか気分はクリスマスなmmです。

でもでも。。。

12月はgemme!は一年で一番忙しーーーーーーっい
月なのですー。
頑張るじょ。


さてさて、本日より心斎橋大丸&名古屋松坂屋さんでの催事が始まったのですが、
早速トートバッグが大人気です!

皆様ありがとうございます!!

見た目は小さいけれど、意外とたくさん荷物が入るできる子なんです^^



こーんな感じで。。。。

1:mmのあまりお金の入っていない長財布
2:きんちゃくポーチ
3:お鼻の調子が一年中悪いので、ティッシュケース
4:2年間使っている、携帯電話シルクカラーデコレーションばーじょん!
5:キーケース
6:イニシャルハンカチ
7:ストールが手放せない季節です

・・・と
まー計7点!

しかも、かさばる系がこんなに集まっても、すっぽり楽チンに入ってしまうのです~!!

そしてそして~




こんな感じにタッセルチャームをつけるのが、これまた人気!

とってもしっくりとくるんです~


そしてそしてそしてー








青山店では、カラーのカスタムもできちゃいますので、
お近くにお住まいの方は、是非お店に遊びにいらして下さいね!!


ではでは、お次は京都大丸店の準備に取り掛からなきゃ!!

がんばるじょー

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ