ホーム > ブログ > 13.11.2012

秋のじぇみこファッション!

ブログ



みなさまご存知、gemme!ストアのとってもナイスバディーなスタッフじぇみこさん。

無遅刻無欠勤の真面目なじぇみこさん。

いつの間にか秋の装いです



じぇみこさんご愛用の


スカーフピン




小さなストーンがずらりと並んでいます

大サイズが3,150yen、小サイズが2,100yenです。

そしてカラフルバージョンも!!



こちらはストーンが少し大きめでじぇみこさん着用のものよりもカジュアルな印象です
お値段は2,100yenです


そしてじぇみこさんのトートバッグ!!
じぇみこなのに何故かイニシャルYをお持ちですッ!!



…そこじゃなくて

フワフワのファーがついていますっ!
こちらのファー、なんと新商品

ラビットかしら?それともフォックスなんかだったり??

と、思いのかた、甘いです。


ダチョウの毛でーす




ゴムになっているので髪にはもちろん、ちょっとサイズが大きいのでバッグに付けるのがオススメです



わーぉ
この組み合わせ、秋ですね~栗ご飯食べたくなりますね~

こちらはおひとつで3,150yenでのご用意です

これからどんどん寒くなっていきますが、寒いからこそのお洒落を楽しみましょーう

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ