ホーム > ブログ > 12.11.2012

ミンクミンクミンク!!!

ブログ

うー

ちゃむいちゃむい!!

最近ラップパックにはまっているmmです。
もうね、寒いから暖房つけると瞬時にほっぺが
乾燥でピキピキするのです><

だから、普通のお顔のパックをするときに、蒸発しないように
サランラップで巻き巻き!

この時季はそのままパックだと、冷たくて全身鳥肌なのですが、
ラップを巻くと、体温がラップの中にたまって??
ほんのりあったかい!

ん?あったかいってことは、足も腕もやってしまえー!!

と言う事で、朝は全身ラップ星人です。

だれーもいないから、全身ラップで身支度してます。。。


さ、今日は先日仕入れに行った時に目についてしまったこちら~



寒いこの季節、ついつい目に入ってしまうのが、

ミンクなどのファーもの!!

こちら少量入荷の為、青山店のみのお取扱となりますが、

じゃーん。

 

上から見ると、半分ミンク、半分ベロアシュシュなんです~


でも、髪を束ねるときは、ベロア部分があるからちゃんととまっていいかんじ!!

ハーフミンクシュシュ  ¥2,625(税込)でーす

少量なので、早い者勝ちです。


で、



こんな感じに、うでにつけてもいい感じ!!

欲張って2個つけしても、さりげない大きさなので、これまたいい感じ!


で、




こちらはトートにつけた、ミンクレオパードリボンシュシュ(長っ!)

ちょっとわかりずらいのですが、

腕につけるとこんな感じです~


かなり大きめサイズのリボンちゃん。

リボン好きの方はもちろん、普段リボンがあまり好みでない方も、

リボンの形が大人っぽいのと、ミンクがレオパード柄なので、

かなり落ち着いた雰囲気になります~

おすすめ!です

ミンクレオパードリボンシュシュ  ¥4,725(税込)




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ