ホーム > ブログ > 21.10.2015

☆お持ち込みカスタマイズ第二弾♪カシミアのニット帽にワンポイントカスタマイズ☆

CUSTOM

こんばんは☆




今日もとってもいいお天気でしたが、日曜日辺りからグッと寒くなるとか。。。
寒くなるのはあまり好きではないサトキチですが、こーんなアイテムがあれば冬のお出かけも楽しくなりそう~~~なお持ち込みカスタマイズを今日はご紹介させて頂きます♪






今回お持ち込み頂いたのは、カシミアのニット帽♪♪
少し前に、店内でディスプレイしているニット帽をご覧になられ、早速お持ち込みくださいました☆
とっても柔らかな素材のニット帽に、ワンポイントで何かお入れしたいとのことで、それぞれ少しずつ違ったモチーフをお入れ致しました♪







黒のニット帽♪♪
こちらは、ライトサファイア、サファイア、クリスタルで大人っぽい雪の結晶を♪



雪が降っているようなイメージで、ワンポイントお入れさせていただきました☆
黒にブルーというのが新鮮!!と、とってもお喜びいただけました☆




女性らしい、かわいいピンクには控えめなワンポイントの名入れを☆




こちらはライトローズの同系色で、シンプルに♪
少しスッキリしすぎかな~~??とお客様と、ご一緒に拝見してましたが、ひとまずお使い頂いてから、後日またキラキラを増やすことは可能ですので^^と様子を見ていただいております☆



エレガントなパープルのニット帽には、ヴィンテージローズでイニシャルを、ローズとクリスタルを流れ星のように散りばめでお入れ致しました☆



色合いが同系色で、クリスタルの差し色がとっても上品で素敵ですね♪





今回もとっても素敵なご依頼をいただきまして、ありがとうございました☆






これからの季節に役立つこと間違いなしの、あたたかなお帽子や手袋などなど冬の必需品へのカスタマイズのご依頼をお待ちしております♪
気になられた方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ☆




では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪
明日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております☆






gemme!store百貨店催事ご案内


名古屋松坂屋|10月14日(水)~10月27日(火)
博多大丸|10月21日(水)~10月27日(火)
広島三越|11月3日(火)~11月16日(月)
郡山うすい百貨店|11月11日(水)~11月17日(火)

上野松坂屋|11月11日(水)~11月17日(火)
千葉三越|11月18日(水)~11月24日(火)玉川高島屋|11月18日(水)~12月1日(火)船橋東武|11月19日(木)~11月25日(水)藤沢小田急|11月25日(水)~11月1日(火)豊田松坂屋|11月25日(水)~12月1日(火)東急たまプラーザ|11月26日(木)~12月9日(水)gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ