ホーム > ブログ > 20.10.2015

☆お持ち込みカスタマイズ♪今回はリュックのあの部分にキラキラを☆

CUSTOM

こんばんは☆




今日もとってもいいお天気でしたね♪♪
この時期が1番過ごしやすいような気がしますキラキラ




なぜだか、昨日をずっと20日と思い込んでいたサトキチですえ゛!
ようやくゴルフクラブが家にやってくる!!と楽しみにしてましたが、もしかしたら20日の日にち指定をしてしまったような。。。と確認したところやっぱり間違えて20日にしてました354354
昨日は19日でしたね(笑)




ようやく逢えると思っていた、マイクラブ。。
次回のお休みまでお預けになってしまいました汗
ひとまず楽しみに待ってようと思いますWハート




さてさて、最近ラウンドに行く時などにリュックが欲しいな~~と思ってネットで見てたりするのですが、今日はとっても素敵なリュックのお持ち込みカスタマイズをご紹介させていただきます☆









このところ、大人気のMCM♪♪
シックなブラックカラーがとってもおしゃれでかわいいです☆☆
今回はレザーのリュックをお持ち込みいただきました☆
背負っていただくと、ちょうど背中からも前からもキラキラが見えると言うベストポジションにスワロフスキーをお入れ致しました☆



もともとブランドロゴの型が生地に織り込まれていたので、その上からぴったりのサイズのストーンを使用しお入れ致しました☆
黒のベルトにはやっぱりクリスタルが映えますね♪






当初は、リュックのレザー部分にとご検討いただいておりご遠方からお越しくださったのですが、gemme!ではレザーにストーン単体だと取れやすいためシート状のものをお入れすることをお勧めしておりますことをお伝えしたところ、今回こちらのベルト部分にカスタマイズオーダーをいただきました。




ご希望に添い兼ねてしまい、申し訳なかったのですがとってもキラキラの素敵な仕上がりになりお役に立つことができて嬉しかったです♪




今回も素敵なオーダーをいただきましてありがとうございました☆
是非これからのお出かけにたくさんお使いになってくださいませ♪




皆様からのお持ち込みカスタマイズオーダーのご依頼をお待ちしております☆
昨日ご紹介させていただいた、手袋や、ニット類、UGGなどなどキラキラでよりゴージャスにされてみませんか♪




どういったことができるか等、お電話かメールを頂ければご返答させていただいておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪




では、また明日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております☆
明日からは博多大丸での催事も始まりますので、是非福岡にお住いの方はお立ち寄りくださいませ♪
ご来場を心よりお待ちいたしております☆




gemme!store百貨店催事ご案内


名古屋松坂屋|10月14日(水)~10月27日(火)
博多大丸|10月21日(水)~10月27日(火)
広島三越|11月3日(火)~11月16日(月)
郡山うすい百貨店|11月11日(水)~11月17日(火)

上野松坂屋|11月11日(水)~11月17日(火)
千葉三越|11月18日(水)~11月24日(火)玉川高島屋|11月18日(水)~12月1日(火)船橋東武|11月19日(木)~11月25日(水)藤沢小田急|11月25日(水)~11月1日(火)豊田松坂屋|11月25日(水)~12月1日(火)東急たまプラーザ|11月26日(木)~12月9日(水)gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい










  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ