ホーム > ブログ > 04.09.2015

☆世界に1つだけのオリジナルカスタム!エレガントな乗馬モチーフオーダーを頂きました☆

CUSTOM

こんばんは☆




今日は朝からいいお天気でしたが、午後から急な雷雨でびっくりしましたね~~~え゛!




さてさて、今日は先日頂いた素敵なオーダーをご紹介させて頂きます☆☆




こちらは先日オーダーを頂きましたレザーショルダーバッグへのカスタマイズです☆
お坊ちゃまが描かれたとっても素敵な絵をもとに今回お入れさせて頂きました♪
絵がへたくそなサトキチですが、拝見させて頂いた絵はとっても生き生きと素晴らしい作品なので、思わずすごくお上手ですね!!と感動してしまいましたWハート



今回は馬のモチーフにヴィンテージローズと、ライトローズでグラデーションに。
ブルーの部分にはサファイアを☆
人の部分にはブラックダイヤ、差し色の赤と黄色が映えて、本当に乗馬の雰囲気が伝わってくるデザインに仕上がりました☆☆




そして、お持ち込みでも同じモチーフをお入れさせて頂きました♪♪

こちらはレザーの携帯電話ケースです☆
バッグより小さくて、お入れ出来る最小サイズでお入れさせて頂きました☆
馬の傾斜をバッグと少しだけアレンジしてお入れさせて頂いております☆





Y様、とっても素敵なご依頼を下さいましてありがとうございました♪♪
ご家族皆様にお楽しみ頂け、お喜び頂けるモチーフをお入れさせて頂いて私たちも大変嬉しく思っております☆




是非皆様も世界に1つだけのオリジナルカスタマイズはいかがでしょうか♪
素敵なご依頼をお待ち致しております☆☆



ではまた明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております☆



gemme!store百貨店催事ご案内

名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)新宿小田急|9月2日(水)~9月15日(火)町田小田急|9月9日(水)~9月22日(火)宇都宮東武|9月10日(木)~9月23日(水)

gemme!store℡03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ