ホーム > ブログ > 03.09.2015

☆そろそろ足元から秋仕様に♪今年もUGGのカスタムオーダーを頂きはじめました☆

UGG

こんばんは☆




今日も前半はいいお天気でしたが、後半はまた下り坂。。。
なかなか晴れ間を見せてくれませんねぇ笑
早くkirakira*秋晴れkirakira*してくれないですかね~~~♪♪




さてさて、そんな秋晴れのお出かけにはそろそろ今年もこちらの出番ではないでしょうか♪







今年もUGGのカスタマイズオーダーが増えてまいりました~~♪♪
まずはローファーからオーダーを頂き、だんだんとブーツにスライドしていくのですが、今回もかわいらしいキラキラをお付けいたしました☆




こちらのえんじのUGGにはピースマークと一粒ストーンを☆
ピースマークはクリスタル、一粒はジョンキルの淡いイエローでとってもかわいらしい仕上がりになりました☆



こちらのブルーのUGGにはイニシャルとその隣に小さな星のストーン、片方にはグラデーションでゴールド系の星をお入れ致しました星
両足違うモチーフというのもとってもおしゃれでかわいいですね☆




今回も素敵なオーダーを頂きましてありがとうございました♪




是非皆様からのUGGデコレーションご依頼をお待ちしております☆
ではまた明日もキラキラ素敵な1日になりますように☆
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております☆




gemme!store百貨店催事ご案内

名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)新宿小田急|9月2日(水)~9月15日(火)町田小田急|9月9日(水)~9月22日(火)宇都宮東武|9月10日(木)~9月23日(水)

gemme!store℡03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ