ホーム > ブログ > 31.08.2015

☆キラキラのニコちゃん♪いろんなところにちょこちょこ入ってみました☆

CUSTOM

こんばんは♪




今日も涼しい1日で過ごしやすかったですねキラキラ
今週は週末までお天気が悪いみたいですが、残暑厳しいよりは過ごしやすいのかな~とも思ったり、また暑くなるのかな。。。と少しお天気にドキドキしてしまうサトキチですえ゛!




うっかりすると体調を崩しやすい季節ですので皆様くれぐれもお気をつけくださいませ☆





今日は、少し前にご依頼頂きましたかわいいニコちゃんをご紹介させて頂きます☆


お持ち込み下さいましたこちらのアイテムにそれぞれワンポイントのキラキラをお入れさせて頂きました☆☆





ご依頼主様は以前gemme!でギフト用にご依頼頂いたカットソーを贈られた方です☆

胸元にかわいいニコちゃん☆☆
そして袖口にさりげないイニシャル♪♪
こちらはお持ち込み頂いたカットソーにお入れさせて頂いたのですが、お気に召して頂けてよかったです♪♪




そしてそのあとにご依頼頂いたアイテムがこちら♪

こちらも郵送でお送り下さったスイムウェアにお持ち込みカスタム☆
ここにもかわいいニコちゃんがキラリ♪♪



後ろにはお名前入れを☆☆
大き過ぎず小さ過ぎず文字のサイズの微調整などは画像付きメールでお決めさせて頂きました♪♪


先程のこちらの上着と、赤いお帽子と、スイムウェアを何かの催しで衣装的な感じでお召しになられるそうです!
お召しになられるのと、今日ご紹介させて頂いたアイテムは全て男性のお客様ですキラキラ
ぜひともお召しになられた画像をgemme!storeまでお送り頂ければと思います笑
スタッフ一同楽しみに待っておりますねにこにこ




素敵なご依頼を頂きましてありがとうございました☆☆




ではでは、明日もお天気は微妙な感じですがキラキラ素敵な1日になりますように☆
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪♪



gemme!store百貨店催事ご案内

東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)新宿小田急|9月2日(水)~9月15日(火)町田小田急|9月9日(水)~9月22日(火)宇都宮東武|9月10日(木)~9月23日(水)

gemme!store℡03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ