ホーム > ブログ > 30.08.2015

☆お互いのイニシャルが入ったお揃いのお友達バッグ☆

CUSTOM

こんばんはキラキラ



今日も東京は1日雨でしたね~~汗
そして8月最後の日曜日になってしまいましたねえ゛!
涼しい日が多かったからかなんだか今年の夏はあっという間だったような気がしますニコ




おとついマンションの郵便ポストが改装されて、昨日には新しいものが取り付けられていたサトキチハウスですが、引き戸タイプのものからダイヤル式に変わっていたのでどうやって開けるんだろう??!!と思って壁を見上げたら、
『使い方を説明しますのでそれぞれ管理人室に聞きに来て下さい』
と張り紙がされていて、ビックリしました笑
1軒ずつのドアについてるポストに説明書きを入れてくれればいいのに汗と思いました。。。が、管理人さんが在室の時を見計らって聞きに行きたいと思います笑
いつポスト、開けられるんでしょうか。。。笑




さてさて、今日は少し前にご依頼頂きました仲良しお友達のお揃いバッグをご紹介させて頂きます☆☆






こちらは新しく入ってきましたラメデニムのスクエアトートバッグです♪♪
入荷前から、百貨店催事で新作が入るとお聞きになられたお客様がご来店下さりご依頼頂きました♪♪
とっても仲良しのお友達お二人で、今回はお互いのイニシャルにスラッシュを挟んだとってもかわいいデザインでオーダーを頂きました(・・*)+


今回はイニシャル部分にはゴールデンシャドウを、散りばめのドットにはシルクとゴールデンシャドウとヴィンテージローズの3色でご依頼頂きました☆☆
シルバーのラメ糸が入ったデニムバッグですが、意外にもゴールド系との相性ピッタリで、とってもお気に召して頂けましたWハート



今回も素敵なご依頼を頂きましてありがとうございました♪♪



百貨店催事でも人気のラメデニムですが、他にもご紹介させて頂きますね☆

アイテムは、スクエア以外に通常の表にポケットがついたトートバッグS、Lサイズとあとはミラー、ポーチもございます☆




少し前にご紹介させて頂いたデニムのギフトシリーズ☆☆
こちらもストーンカラーはヴィンテージローズを使用しております☆
ミラーのドットのみ、シルク、ヴィンテージローズ、クリスタルの3色使いです♪
シルバー×ゴールド系のコンビも大人っぽくて素敵ですね♪♪



こちらもゴールド系コンビ☆☆
ピンクのカメリアが差し色になってとっても素敵です☆
カスタマイズなさるお客様には、ラメデニムにはゴールド系がこのところ人気です☆☆
もちろん同系色のクリスタル、オーロラもピッタリですよ~~~♪♪




是非皆様もラメデニムでのカスタマイズはいかがでしょうか♪♪
素敵なご依頼をお待ち致しておりますキラキラ
ではまた明日もキラキラ素敵な1日になりますように☆
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますきらきら!!





gemme!store百貨店催事ご案内

横浜そごう|8月11日(火)~8月31日(月)
東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)新宿小田急|9月2日(水)~9月15日(火)町田小田急|9月9日(水)~9月22日(火)宇都宮東武|9月10日(木)~9月23日(水)

gemme!store℡03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ