ホーム > ブログ > 27.08.2015

新しく、ギフトボックスが仲間入りしました!

GOODS

プレゼントやお返しにgemme!storeをご活用くださるお客様に、こんなラッピングアイテムを新たにご用意いたしました♪



高級感溢れる、ギフトボックスです^^

グレーのボックスに黒いリボンが大人っぽい組み合わせで、どんな方へのプレゼントにもしっくりハマりそうです♪


gemme!らしく、細かいところまで凝ってるんですよ~!

まず、ボックス表面のおなじみ「enjoy your gemme life!」ロゴマークですが、

よ~く見るとぷっくりエンボス加工が施してあります!!
ついついナデナデしてしまいます笑


そして、パカッと開けていただいて。。。





まずはプレゼントのバッグに感動していただき。。。笑


ここで、もうプレゼントを受け取った方はバッグやチャーム類に釘付けだとは思いますが、


こっそりとボックスの底でも、もう一回言っちゃいます。。。!


「enjoy your gemme life!」


ここまで言っておけば、gemme!というブランドをプレゼントで初めて知った方も、すっかりgemme!の虜となってくれることでしょう^^


もちろん、バッグ以外にも他店様でお求め頂いたバスタオルやお洋服をgemme!でスワロフスキーでキラキラにカスタマイズされた際はこちらのボックスをご活用くださいね♪


今現在は、トートバッグLサイズを入れていただくのにピッタリなサイズのみのご用意ですが、
小さめのボックスも準備中です♪


プレゼントを準備するなら、まずはgemme!storeに行こう!と皆様に思っていただけたら嬉しいです♡


それでは、今日はこの辺で☆
また明日も皆様のご来店お待ちしております!



gemme!store百貨店催事ご案内

横浜そごう|8月11日(火)~8月31日(月)
東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)新宿小田急|9月2日(水)~9月15日(火)町田小田急|9月9日(水)~9月22日(火)宇都宮東武|9月10日(木)~9月23日(水)

gemme!store℡03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ