ホーム > ブログ > 26.08.2015

新色入荷しました♪

GOODS

百貨店催事でも南青山本店でも大人気のタッセルチャームシリーズですが、
10色もカラーバリエーションがあるので、みなさま凄く悩まれますよね♪



しかし、まだまだ皆様を悩ませるべく、新しいカラーが入荷して参りました!!!


じゃんッ♪


メタリックなレザーがとってもカッコいい、シルバーです^^

どんなバッグとも相性が良さそうですよね!

実際入荷してみると、今まで無かったのが不思議なくらいです~笑

男性の方にもご利用いただきやすいかと思います♪



モノトーンカラーのカスタマイズになんか、ピッタリですよ!!


色柄もののバッグにも、いいアクセントになりそうですね♪

ぜひ、お手持ちのバッグと合わせてみて下さいね☆




今日の南青山は雨で肌寒い一日でした><
今週末、海にいく予定のあるみちゃとですが、海遊びはもう厳しいかもですね。。。
夏が終わるのは寂しいですが、秋はご飯がおいしいのでそれはそれで楽しみです笑

急に涼しくなりましたので、みなさま風邪など引かないようお気をつけ下さいませ~!


それでは、また明日も皆様のご来店お待ち致しております♪


gemme!store百貨店催事ご案内

横浜そごう|8月11日(火)~8月31日(月)
東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)新宿小田急|9月2日(水)~9月15日(火)町田小田急|9月9日(水)~9月22日(火)宇都宮東武|9月10日(木)~9月23日(水)

gemme!store℡03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい







  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ