ホーム > ブログ > 24.08.2015

貰って嬉しいお名前入りポーチ☆

PORCH

大好評のラメデニムシリーズにもある、スクエア型の使いやすいポーチ♪

お色のバリエーションは、キャンバスのブラックとラメデニムの二種類ですが、
皆様もうゲットされましたか???

こちらのポーチのカスタマイズでは、お名前を筆記体でお入れするのが大人気なんです!



バッグの中にしまっておくポーチなら、お名前が入っているのも抵抗ないですよね♪

筆記体でのお名前入れって、キラキラ感が増しますし、なんといっても自分のもの!という愛着が湧きます^^

シンプルにクリスタルでお名前だけ入れるのも良し。。。



右上がりにして、ハートをつけても可愛い~♡♡♡



形違いのポーチですが、グラデーションカラーにしても素敵です^^


お名前がはいったものは、プレゼントでお渡ししてもとっても喜んで頂けますよ!!

ポーチのお名前入れ、お勧めですので是非お試し下さいね☆



gemme!store百貨店催事ご案内

横浜そごう|8月11日(火)~8月31日(月)
心斎橋大丸|8月12日(水)~8月25日(火)
豊田松坂屋|8月12日(水)~8月25日(火)
東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)

gemme!store℡03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ