ホーム > ブログ > 23.08.2015

とってもbigなトートバッグが登場!

TOTE BAG

新しく、とっても大きなトートバッグが入荷してまいりました!!


今までに無い、ハンドル部分がレザー調のちょっとおしゃれなトートバッグです^^




白いトートバッグの持ち手が汚れてしまう事を気にされてた方にはもってこいのバッグです^^


しかも、こちらのバッグかなり大きいんです。。。!!!!


お写真の黒いバッグがgemme!のトートバッグLサイズです。
比べてみると一目瞭然!!

一回りは大きいですし、持ち手のホールもかなりゆったり~^^

再度に付いているスナップを留めると、こんなスクエア型のバッグに変身します☆


バッグの口にはマグネットではなくて、これまた小洒落たフックがついています♪

マグネットのように、お荷物たくさん入れると弾けちゃう。。。なんてこともありません^^


持ち手のブラックに合わせて、ストーンカラーはジェットヘマタイトでカッコ良く仕上げました~!






もちろん、カスタマイズも承りますので、気になられた方はお問い合わせ下さいませ☆

一泊分のお荷物はすっぽり入っちゃうのではないでしょうか^^
お荷物の多いママにもお勧めです♡
皆様からの素敵なカスタムオーダーお待ち致しております!



gemme!store百貨店催事ご案内

横浜そごう|8月11日(火)~8月31日(月)遠鉄百貨店|8月12日(水)~8月24日(月)
心斎橋大丸|8月12日(水)~8月25日(火)
豊田松坂屋|8月12日(水)~8月25日(火)
東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)

gemme!store℡03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ