ホーム > ブログ > 11.08.2015

新作のラメラメデニムにカスタマイズ☆

TOTE BAG

こんばんは

今日は神宮外苑の花火大会でした
gemme!storeの中にいても音がドンドンっと響いておりました~!

今年はどこの花火大会も行けそうにないみちゃとです
花火を観に行こう!と思いついた時期が遅く、すでにあちこちの花火大会は終わっている状態でして。。。

来年こそは、早めに調べよう!と決めたのでした



先日あたらしく仲間入りした、ラメラメのデニムシリーズですが。。。

ラインナップは、トートバッグ【S】【L】・スクエアトートバッグ・ポーチ・Phoneポーチ・ミラーと勢揃いしています!!


早速トートバッグ【L】のカスタムオーダーを頂きましたのでご紹介します♪



エレガントな筆記体と、キラッキラのカメリアをON!!

カメリアはローズ、イニシャルはヴィンテージローズです☆


今までにないネイビー系、ましてや生地もキラキラしているとなると、何色のストーンでカスタマイズしようか迷っちゃいますよね~

ぜひ、店頭でお手に取ってご覧下さいね♪

百貨店催事にも登場しておりますのでお近くの方は是非♡


それでは、今日はこのへんで♪
また明日も皆様のご来店をお待ちしております!

gemme!store百貨店催事ご案内

日本橋高島屋|8月5日(水)~8月18日(火)横浜そごう|8月11日(火)~8月31日(月)遠鉄百貨店|8月12日(水)~8月24日(月)
心斎橋大丸|8月12日(水)~8月25日(火)
豊田松坂屋|8月12日(水)~8月18日(火)
東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)

gemme!store℡ 03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ