ホーム > ブログ > 10.08.2015

メイクブラシセットをキラキラで統一!

CUSTOM

ほとんどの女性の方々が、お出かけ前に必ずする事、
「お化粧」ですが、みなさま毎日楽しくお化粧されていますか??


実はみちゃと、お化粧するのが嫌いですー笑

お化粧しなければあと10分ちょっとは寝る時間が伸びるのに~と、毎朝思いながらいそいそとお化粧しています

そんな、みちゃとにとっては憂鬱なお化粧タイムが、これなら抜群に楽しくなりそうっというカスタマイズがこちら~




メイクブラシ、フルセットをキラキラにカスタマイズ!!!

 このブラシセットなら、ちゃんと鏡の前に背筋ピンっとのばしてお座りして楽しくお化粧できそうです!
ついでに鼻歌も歌っちゃいそうです!!!


今でこそしませんが、二年程前は睡魔に勝てずお化粧の時間をつぶして二度寝して、スッピンでgemme!storeに出勤するという事が何回か。。。

mmに、「ここは青山表参道ー!!」と言われていたのを思い出しました笑




そして、こんなカラフルバージョンも♪



ブラシの色に合わせたカスタマイズです^^

お化粧小物をいろいろとキラキラにして、もっともっと女っぷりをあげちゃいましょー


それでは、本日はこのへんで♪
また明日も皆様のご来店おまちしております!


gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋|7月29日(水)~8月11日(火)日本橋高島屋|8月5日(水)~8月18日(火)横浜そごう|8月11日(火)~8月31日(月)遠鉄百貨店|8月12日(水)~8月24日(月)
心斎橋大丸|8月12日(水)~8月25日(火)
豊田松坂屋|8月12日(水)~8月18日(火)
東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)

gemme!store℡ 03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ